カブでツーリング

原付2種でツーリングしてます

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

散歩

以前から気になっていた、「あのベンチ」に行ってきました。平日の朝で早かったこともあり、写真も撮れてゆっくり琵琶湖を眺めてました。 その後 黒壁スクエアにでも行こうかなと考えましたが、対岸まで蕎麦を食べにひとっ走り。開店時間の30分前についてし…

250マイル カフェ?

横浜本牧から神戸までたった一杯のコーヒーを飲みにだけバイクを走らせる話。素直に格好いいと思い、いつかは自分もやってみたいと思っていました。でも日帰りで原付2種では限界があるしと地図を見ていると、福井県・岐阜県・和歌山県・岡山県・鳥取県が現実…

ぶらっとお出かけ 2

暑い日が続いていますが、今日は朝から墓参り。自宅からバイクで30分で行ける距離なので8時前には終了。この後は夏限定の赤福氷を食べに伊勢までカブを走らせます。 京都から約3時間30分。おかげ横丁は混んでるだろうと思い二見浦店へ。 さてさて、この後ど…

ぶらりとお出かけ

景勝地で有名な気比の松原へ その奥が海水浴場で、結構賑わっていました。(多分水着があったら泳いでいたと思うくらい暑かったし・・・) この後 どこで昼飯を食べようかとググってみると、ソースカツ丼で有名なヨーロッパ軒がすぐ近くにあるとのこと ボリュ…