カブでツーリング

原付2種でツーリングしてます

インカム

今まで気にもしていなかったインカム。1人で走ることが多かったし、何しろ有名どころのインカムの値段が(○_○)!!。

でもね、長距離走ると雨の中を走ることもあるわけで、その時スマホナビは雨を回避するために目の前からなくなるんですよ。これは非常に不便。ってことで年末年始はネットサーフィンしまくって、ナビが聞き取れて、防水で稼働時間が長いやつを探しました。

FODSPORTS  M1-S PRO

f:id:cubtou:20200106220446j:image
f:id:cubtou:20200106220523j:image
f:id:cubtou:20200106220611j:image

説明書も日本語でわかりやすい。 

装着したのはZ-7。


f:id:cubtou:20200106221404j:image

ナビはしっかりと聞き取れたので、あとはナビ稼働中に電話をとる操作と掛ける操作を覚えなければ。

今のところ私の使い方ではこの機種で十分。