カブでツーリング

原付2種でツーリングしてます

アクションカメラ

ドラレコは車体についてるんだけど、今回SSTRに参加するので、目線の画像が撮りたくて中華製の物を購入。車体につけようとするとスマホナビを装着できず、ヘルメットの横につけようとしたら、「いかにもカメラ!」って主張が強く、アームをつぎたすのも嫌でさてさてどうするかと悩んでいたら、顎につけるアダプターをネットで発見。1000円程だったので人柱的に購入。昨日の夜に注文して今日到着って速すぎます。でも届いた物の大きさと中身の大きさが違いすぎです。別に緩和材が入ってるわけでもないので、箱の大きさ考えません?

f:id:cubtou:20210905200019j:imagef:id:cubtou:20210905200030j:imagef:id:cubtou:20210905200039j:image