カブでツーリング

原付2種でツーリングしてます

ヘルメット欲しい

30年以上前、原付はノーヘルOKの時代。でもフルフェイスに憧れていて、どんなバイクに乗っていも、ツーリングだろうが通勤だろうが季節に関係なくとにかくフルフェイスを被っている(だから未だにフルフェイスしか持っていない)。事故にもあったが顔だけは守ってくれていた。でもここ数年の尋常じゃない夏の暑さにオープンフェイスが欲くなり、先日ちょっと見に行った。SHOEI Arai OGKとみて、で、ここのメット。カーボンでこの値段あり得るのか? どうなんだ?当然 軽い!! 本社は石川県。  

自分の周りで被っている人がいない。WINSのA-Force RS JETとG-Force SS JET STEALTH。

ん? 次の日曜日に西宮2りんかんにWINSの方が来店するらしい。自宅からはプチツーの距離。行ってみるか•••

f:id:cubtou:20200615214220j:imagef:id:cubtou:20200615214230j:image